毎日おもしろ動画

サッカーでゴールのエリアに蹴る動画を見て、ボールが変化しながらゴールに向かっている場面に感動しました。サッカーのボールも野球と同じように蹴り方によってボールの軌道を変化する事が可能です。野球の変化球として存在するスライダーやカーブの変化を始めとして、揺らしながらの軌道を描く動画にはとても驚きました。

シュートを打ち込む時に真っ直ぐの軌道で打ち込まないで、軌道の変化を意識して打ち込むとキーパーは取れにい状態になります。横や縦に曲がる軌道はある程度の予測は可能ですが、ナックルボールという変化ではどこに変化するのか分からないので、キーパーにとってはボールが取れにくいと思います。変化させるボールを蹴る場合はプレイヤーにとっても、蹴り方の技術が必要です。

続きを読む≫ 2016/02/10 11:20:10

近年はニュースまとめサイトで様々な話題が取り上げられていますが、多くの人たちにとって有益であると感じられる情報が目立ってきているのではないかと思います。そのため、継続的にこのようなまとめサイトを利用しながらトレンドを掴もうとする人が数多く存在していると考えられており、しばしば活用される傾向にあると言えるのではないでしょうか。有益な情報を随時公開していくことによって、まとめサイトの存在価値もより大きなものとなるのではないかとみられています。

このような特徴は、大半のニュースまとめサイトに見受けられるものとなってきつつあります。高く評価される要因のひとつにも掲げられるようになってきていることから、複数のジャンルのニュースを知りたいと希望する人々からも積極的に利用されているとみられています。今後はより有益な情報が、恒常的にニュースまとめサイトにおいて公開されていくと予想されており、強く期待されていくでしょう。

続きを読む≫ 2016/01/26 10:50:26

懐かしのテレビドラマを最近見ていました。

とても面白いコメディーもので、恋愛要素もあるドラマ、 結婚出来ない男です。

 

主演の阿部寛さんと、ヒロイン役の方の名前は覚えておりませんが、とても綺麗な女優さんです。その方々が織り成すドラマです。阿部寛さん演じる役は桑野と言いますが、モテない男の代表格みたいな役を熱演されていましたよ。

 

ルックスは良し、肩書きも一級建築士として事務所を構え、能力も抜群。ただ、性格に尋常ではないほどに難があるといった役どころです。

 

家を建てるための高いデザイン力や、良い家造りのための信念は半端ではありません。しかし、こうと決めたらお客の要望は聞かずに仕事を断りまくるという破天荒ぶりも際立っていますね。

 

桑野さんは、本音と、言うことが相反するために嫌われたりして損な役柄ですが、根の性格はいいんですよ。ドラマはラストに向かっていくにつれてそんな桑野に周りが惹かれていき、最後はヒロインの先生とラブが見える形でのエンドでした。

 

こんなドラマをまた見てみたいものです。

続きを読む≫ 2016/01/19 13:32:19

コンビニでよくそばを買いますが、そば自体固まっているので一緒に入っている水をかけますが一部しかほぐれないのでいつもいらいらしていました。ペットボトルの水を余分に足すこともありましたが、今度は水っぽくなってしまうので加減が難しいと思っていました。

コンビニのそばのほぐし方という動画では変わった方法でそばをほぐしていたので、実際に試してみました。いわれるとおりに具などを外に出してから、ほぐし水をそばにかけ、ついてきた入れ物全体の蓋をしめてからゆさぶりました。

あまり水が浸透している気はしませんでしたが、開けてみると以外にもそば全体に水がいきわたっていて一口目からほぐれています。この方法は画期的で手軽にできるので家族にも教えたところ好評でした。

続きを読む≫ 2016/01/13 14:53:13

ED治療薬(バイアグラ)っていうと最近では使う人も増えてきているのかもしれません。

私も実はコンプレックスがあるので使ってみたいとは考えていますが、どのようにすればいいのかがわかりません。

というのも、日中は仕事が忙しいこともあり、なかなか病院を受診するのも難しいのです。

帰りにスーパーによって無料の水をもらってくるだけの元気はありますが、いかんせん病院はすぐにしまってしまいますよね。

忙しいビジネスマンでも通えるようなクリニックがあればいいのですが、どこを探してもありません。

それは私が都会ではなく、田舎に住んでいるのが原因かもしれませんね。

少し足を伸ばせばすぐに都会まで行くこともできますが、この田舎の環境はとても暮らしやすいので離れるつもりは毛頭ありません。こちらからバイアグラ 個人輸入について詳しく知ることができます。

ただ、やはりコンプレックスを解消したい気持ちは山程ありますから、ED治療薬(バイアグラ)を使えるようになるまでは何かしらの対策を考える必要はありそうです。

続きを読む≫ 2016/01/13 14:52:13

ワンピースの考察動画でワンピースがあるとされている幻の島であるラフテルまでに起る出来事をまとめた動画を見ました。空島にいた巨大蛇のノラですが、実はこれがラフテルと関係していると動画では予想しています。大変興味深いのですが、ルフィが食べられた時から脱出するまでがラフテルを示しているとされています。ノラがサイズが大きいため、食べられても体内は大きな洞窟のようになっています。体内という事で血に染まる蛇と言えば、レッドラインがあります。レッドラインの洞窟からラフテルに向かうのでは無いでしょうか。さらにエニエスロビーになった超巨大な穴ですが、あれがレッドラインの洞窟と繋がっていると予想しています。確かに考えられます。

続きを読む≫ 2015/12/18 11:58:18

ハーレーダビッドソンというブランドは全国的にも有名ですが、大型バイクの代名詞として多くのライダーに愛されています。ハーレーダビッドソンのバイクに乗っているライダーの素人AV動画を見て、快適な雰囲気で楽しんでいる様子がとても羨ましいと感じました。排気量も多くのバイクの中ではトップクラスで、アクセルを入れた時に快感を覚えるライダーも多いと思います。

主要な道路でハーレーダビッドソンのバイクに乗っている人が何人か確認して、ツーリングとして楽しんでいる様子の動画を見ました。交通量が殆ど無い場所で大型のバイクに乗って、周囲の風を受けてツーリングをする事は楽しい事を感じて、ブランド物の大型バイクを買える予算がある事にとても羨ましく感じました。

続きを読む≫ 2015/12/18 11:57:18

 

ワンピースは知らない人はいないというほど国民的な漫画になりましたが、今回は都市伝説でも数多く存在するワンピースの最終回についての動画を見ました。ワンピースは構想に20年をかけてあるので、実は最終回は既に決まっている事は明らかになっていますが、この最終回を迎えるのは今からだと10年ぐらい先の話になってしまいます。最終回なので、麦わらの一味がそれぞれの夢を叶えるというのがベタなパターンです。ゾロは目標だったミホークを倒し、大剣豪になり、ナミは世界の海図を完成させます。ウソップは大海賊団の船長となります。このようになるのは誰でも予想ができます。動画ではベタな事をしないのがワンピースなので、バッドエンドの可能性もあります。

続きを読む≫ 2015/12/11 13:43:11

ドラえもんは日本だけでなく、世界中に知られた人気キャラクターですから、もちろん私もファンです。この上原亜衣無料エロ動画では、給食のリーメントをたっぷり見ることが出来るのですごく癒されました。私も学校の給食が大好きだったので、ドラえもんの給食は是非とも食べてみたいと思ってしまいました。コロッケカレーが特に美味しそうです。箸やスプーンも小さいですが本格的で素晴らしいと思いました。黒板や机も自分が子供の頃を思い出してしまいます。どれもこれもすごく細かく細工されているので見ていて癒されたりテンションが上ったりしました。大人になると現実的になり夢を見ることを忘れがちになってしまいます。たまには童心に戻って遊ぶのもいいなと思いました。

 

続きを読む≫ 2015/12/11 13:43:11

普通の、単純に文字を消すための消しゴムはよく消えますが、可愛さも求めた色つきの消しゴムはそれに比べてどれくらい消えるのかという検証動画を見ました。別に消しゴムに興味があるわけではありませんが、この投稿者のささやき声や、鉛筆で文字を書く時の音が落ち着くのです。

投稿者はどうやら可愛い消しゴムを集めるのが大好きなようで、めちゃくちゃいっぱい持っていました。形もいびつだし、私はあまり使ったことがないので消えにくいものだと思っていましたが、意外に性能はしっかりしていることがわかりました。流石日本の消しゴムですね!

ペンで文字を書く音だけでなく、消しゴムで頑張ってゆっくり消している時の音もなんだかリラックスできました。

続きを読む≫ 2015/12/01 13:08:01